プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

冷却と放熱のあいだ


ちょっと前のこと、
出張して会議。


雑談中、


あるお方が、
某○校のジテツー職員の悪口をいいだした。
(↑私のことじゃないですよ!!)


「あん人、自転車で通って、汗かいたジャージばさ、


○務室に干しとっとさ。


汗まみれで洗ろ〜たわけでもなかとに、


やめてほしかっさね〜(^ ^;)」



・・・


へ〜〜〜・・・・


・・・・(- -;)←私



それ、



私もやってます(- -;)



・・・とは、


言えないよな〜


この場面では・・・



ひんしゅくだろうなっ・・


ってのは、
わかっちゃいるんですけどね〜


コガクラルプデュエズをのぼったら、
そりゃあねえ・・・


洗濯機はつかえないけど、


とりあえず、
水洗いして干そうかな(- -;)


って、


そういう問題じゃないんですよね(笑)


冷静と情熱のあいだ(通常版) [DVD]

冷静と情熱のあいだ(通常版) [DVD]