プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

お疲れモードに元気な曲を


今日の昼間はアイフォンとにらめっこ(笑)


アイフォン用のキーボード欲しくなったけど、
高いし
普段は必要ないだろうし・・・


そういやあ、
この配信システムを最初にやろうとしていたとき、
(冗談屋さんが作ろうとしていた時)


それは2007年の3月末だったなあ。


仕事休んでバレーの仕事していて(笑)
その週の日曜日、


夕方6時少し前、


イヤホンで携帯電話のFMラジオを聴いていた冗談屋さんが、


突然言った。


「安部礼司、シーズン2だって!」


・・・


へ?


(- -?) ←私


そうそう(笑)


終わるはずだった安部礼司が終わらなかったんだよな〜


だから、よ〜く覚えてる。
2007年3月末に始めたんだよな〜このシステム。


とすると、我々は「シーズン5」なんですな(遠い目)


さて、


明日も頑張ろう。


・・・


あれ、


何しようとしてたんだっけ??


そうそう元気な曲(笑)




相変わらず古くてすみません。
レピッシュのこの曲好きなんです。


流行り廃りがはげしい「スカ」なんだけど、
今聞いてもカッコイイんだよな〜。