プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

後悔先に立たず


今日は「はなれ」でお仕事・・・


疲れたし、
のど乾いたんで、


冷蔵庫を開けた。



お!!
アクエリが!!


飲んじゃえ!!



・・・


飲んでしまってから気づいた。




「職員用」って書いてあるじゃん(- -;)
(開けた瞬間に気づけよ)


悩んだ
(飲んでから悩むなよ・・・)



ここに書いてある職員には私は入っているんだろうか。



ここは「はなれ」


となりのとなりは「職員室」




職員室用だったらどうしよう・・・(- -;)


(だから飲んでから悩んでもいっしょだって)




私にもこのアクエリを飲む権利がある可能性は高いが、


飲んではいけない可能性が無きにしもあらず。


職員用と書いてあっても、
職員全員用とは限らない。



人生に絶対はない。


・・・


ないから、


この悩みに対する答え(結論)は出さないでおくことにしよう。
(笑)