プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ドナドナ


黒幕が、
ジテツーしたいんで、
自転車一台よこせ!!
っていうんで、



マングース君をあげることにした。


ま、家庭内ドナドナですな。



ロードを出し惜しみしたわけじゃなく、


スポーツサイクルに対してのどしろーとさんには、


というか、何十年かぶりに自転車に乗るどしろーとさんには、


ロードは危険すぎる。
けっこうな歳だし・・・


それに、黒幕はスポーツサイクルに挑むつもりはまったくないらしく、


「ちゃんと俺が乗れるようにしろ!!」


と言っている(笑)


マングース君も、けっこうな変態バイクなんで、
ドシロートさんが乗れるようにするには、
かなり変更が必要。


その変更はいろいろあるけど、


まずは、サドルを一番下までさげた。
(シートポストがサスに当たらないようにすこしカットしてます)


両足が地面に付くようにするためである・・・・



行きつく先は、


ルック車仕様??
(笑)


今日の作業はここまで。


続きはまた後日。