プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

とりとめのない話


ボーン・コレクター〈上〉 (文春文庫)

ボーン・コレクター〈上〉 (文春文庫)


ボーンコレクターが面白い!!


でも、


ボーン・コレクター [DVD]

ボーン・コレクター [DVD]


映画を先にみてしまってたんで、


ライムはデンゼル・ワシントンの顔しか思い浮かばないし、
サックスはアンジェリーナ・ジョリーの顔しか思い浮かばない。


映画、面白くなかったのに。


イメージって怖いな・・・


機動戦士ガンダム00 1 [Blu-ray]

機動戦士ガンダム00 1 [Blu-ray]


ガンダム00(ダブルオー)


面白いとは思わないが、
なんかしらないが、一気に見てしまう・・・


なんだこれ(笑)


プリンセス・トヨトミ (文春文庫)

プリンセス・トヨトミ (文春文庫)


マキメさんのプリンセストヨトミが映画化され、
明日から公開。



賛否両論。


見る人によってはめちゃくちゃ面白く、
見る人によっては駄作でしかない。
(だからそれを賛否両論っていうんだって・・・)


はたして面白いのか??


マキメさんの本は気になるが読んだことはない。


だが、マキメさん原作のドラマは見たことがある。


鹿男あをによし

鹿男あをによし

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版


原作読んでないが、ドラマはDVDで一気に見た。
テレビ放映中はまったく興味がなかったが、


気まぐれでDVD借りたらめちゃくちゃ面白かった。



ミョーな世界観がなんとも面白い。