プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

お花見バイク&ラン


さっ、桜が咲いとらんぞ!!




今日は長与でお花見バイク&ラン。


のどかなネーミングだけど、
ぜんぜんのどかじゃなかとです。


みなさん本気です。
私も本気(- -;)です。


・・・
いや、私だけ本気で、
みなさんはサイクリング&ジョギングだったのかも・・・


ま、どちらにしろ、
いつものごとくはや〜〜いみなさんの
うしろ〜〜〜のほうで、
ちまちまと(でも本気の本気ですよ!!)走っとりました。


自転車40キロ。
ラン10キロ。


ま、ショートの水泳がないだけですな。


しかし、自転車は1時間35分かかるし、
ランは1時間8分かかるし、
7月の大島で
のたうちまわることは確実
ですな。


ま、そのぶん面白い顛末記がかけるってことで(笑)