プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

伊王島へ


伊王島への初渡り、
自転車にするかウルトラスロージョギングにするか、
人生をかけてまよった末に、


ウルトラスロージョギングで行くことにした。


夜のウルトラスロージョギング。


・・・
「夜の」っていったらなんかミョーな感じになるな。


とりあえず伊王島へ!!



自宅から伊王島大橋まで約2km



チューリップを横目に



トンネル抜けて、


これが伊王島大橋です!!



って、夜だからようわからんですね・・・



自転車は落ちる


って、話が本当だったことにショックを受ける。


みなさん・・・


サドル位置が高いと落ちますよ!!(- -;)



伊王島上陸!!


って、写真がボケてるやん・・・


今日は様子見なんで、
上陸したらとっとと帰ってきた。


7.49km 1時間9分


次回はもうちょっと島内深くに潜入し、
片道5キロ、往復10キロのコースを作ろうと思う。


いずれはツール・ド・イオウジマなんてやろうかな。
もちろんランで。


いいランニングコースになりそうだ。