プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

刻々と変化する



今日もチネリでジテツー。


走り出したら雨が降り出しやがった。
予報は降水確率0%だったのに・・・


ふとアイフォンで天気予報を表示したら、
案の定、何食わぬ顔で予報を雨にかえてやがった(- -;)


見事に外れました!!


って堂々と表示しろよ・・・
って思う。


けれど、天気は刻々と変化するから、
天気予報も刻々と変化したほうが、
助かる命もあったりするのかも・・・


なんか、
納得できたような納得できんような
(笑)


どうでもいい話。


チネリも刻々と変化している。


今日のチネリは昨日とはちょっと違う。


サドルは微妙に下げた。
ブレーキのブラケットは少し上にずらした。
ステムを少しあげた。


なんか、かっこよいセッティングから遠ざかっていく・・・


けれど、自転車は走りやすさにこだわらねば。