プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

大村駅伝


大村駅伝に参加。
今シーズン4度目の駅伝。



そんなに駅伝がすきなわけでもない。
きついし(笑)


でも、チームで出るから楽しいし、
駅伝があるから冬季でも、
なんとなくでも体を動かそうとするし。


だから、機会に恵まれるなら出たいと思う。
そりゃあきついけど(笑)
達成感あるし。



すっごい数の参加者。
100チーム超。
延べ500人以上がはしったことになる。


結果は・・・
まあいいでしょ。
自分のタイムも知らんし。
目標は無事戻ってくることだったし(笑)
(でも、ごぼうぬかれですみません・・・)


・・・


焼肉うまかったなあ・・・



いつものお礼ってことでいただいた、
野の実(大村・野岳湖)のアップルパイうまかったなあ・・・
(家族でいただきました)


それから、
相互リンクさせてもらっている、てれすけさんも出場されていて、
私を見かけて声をかけてくださった。
少しだったけど、初めて話せた。よかった。


今シーズンの駅伝は私はこれで終了。
4回もださせてもらったことに感謝。
またよろしくお願いします。
(長田駅伝はでられなくてすみません)


さて、次の目標を定めなければ。