プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

すごいと言わざるを得ない・・


昨日、HDに録っておいたドラマ「赤い指」(東野圭吾原作)を見た。


赤い指 [DVD]

赤い指 [DVD]


すばらしい!!


なんてすばらしいんだ!!


といいつつ、私は東野さんの本を読んだことがない。


超メジャーを嫌い、
微妙に主流から外れたものを好む私は、
なんとなく東野作品を敬遠していた。


しかし、


映像化された作品(特に最近のテレビドラマ)の素晴らしさを知るにつれ、
思い知った。


東野圭吾はすごい人だ!!


たぶん(笑)


新参者 DVD-BOX

新参者 DVD-BOX


「新参者」


なんてすばらしいんだ!!
レンタルして一気に見た。


後悔した。


原作を読んでから見ればよかった〜(- -;)


面白い原作・脚本から面白くない映像作品が生まれることは多々あるが、
面白くない原作・脚本から面白い映像作品が生まれることはない。


原作はかなり面白い・・はず


読んでないから断言できないが(笑)


流星の絆 DVD-BOX

流星の絆 DVD-BOX


流星の絆


これよくできてるな〜
脚本・演出がよくがんばってる。


後悔した(笑)


原作読んでから見ればよかった〜(- -;)


面白い原作・脚本から・・・


えっ??それはもう聞いた??
・・・失礼しました。


原作はかなり面白い・・・はず


読んでないから断言できないが。


思い知った。


東野圭吾はすごい人だ


・・・たぶん。



いい加減変なマイナー志向はやめて、
満を持して、読んでみることにしよう。


・・・この本から。


悪意 (講談社文庫)

悪意 (講談社文庫)