プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

クリスマスプレゼント


「忘年会のプレゼント交換会、何にあたると嬉しいですか??」


同僚から聞かれた。


私は迷わず答えた。


「靴下です!!(- -;)」


いつものジョークだと思ったようだが、


ジョークではない


ほんとに靴下がいい。


先日、トライアスロン関係者の忘年会。
ビンゴゲームにて一番で上がった(!!)


商品を選んだのだが、
なんかこう、
いまひとつ欲しいものがない。


「靴下でいいか・・・(- -;)」


と、靴下と書いてある紙袋を選んだ(中身は見えず)


それでも
だんだん得した気分になり気分は上々(笑)


中身を出してみた。


サイズ24cm ※23cm〜25cm


(- -;)


・・・いわゆる女性用ってやつですよね。


「誰かいりませんか??(- -;)」


速攻でもらわれていった。


なんだろうこのやり場のないこの気持ちは。


なんだろう・・・


そうだ、


靴下が欲しいのか(- -;)
(さっきまでほしくなかったくせに・・・)


なんか無性に靴下がほしくなってきた(笑)


買えばいいだろうって??


なんというか、
どうでもいい賞品としての靴下がほしいんだよな〜・・・
(笑)


あさっての忘年会プレゼント交換、
靴下にあたりますように(-人-)