プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

祭り



祭りといえば、これでしょう。
作詞がなかにし礼さんだとは知らなかった。


なかにし礼さんといえば、



七つの水仙


なかにし礼さんが訳詞をした曲がある。


楽譜をもとに歌ったことがある。
綺麗な詞だな〜って、思ったのだが、
だれが歌ったのかはしらない。



ボニージャックス??


ちがうな〜・・・
歌詞が違う。これ、原曲に近い。


誰がうたってたんだろう。


歌い出しは「住むに家なく」だったはず。


・・・


私はなんの話をしてるんだろう・・・


そうだ、祭りだ(- -;)


m1祭り開催中



2009#46


カウルの色は田宮お得意のレーシングブルー。
肉眼で見ると、濃すぎるし、紫っぽすぎる。
しかし、写真に撮るとちゃんとフィアットヤマハのブルー。


ちゃんと計算してるんだな。


てことは、
実車も肉眼でみると写真より濃くて紫っぽいってことか。
見たことないからわからんけど。



2005#46


サフを塗った。
こいつもレーシングブルーを吹く。
なんもかんもレーシングブルーっていかがなものかと思うが・・・



スタジオ27のデカール
46番とゴロワーズカラーバージョンのデカールが入っている。
ゴロワーズ(たばこ)のデカールも入っている。


最近は46番問題も解決されて、
田宮は46番を入れて再販してる。
ゴロワーズカラーも出てる(当然ゴロワーズはGOOO!!!だけど)


m1祭り、
ひそかに開催中(笑)