プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

散策



ホイールのテストをかねてちょっくら散策。


こいでみた。


このホイール


走るぞ走るぞ!!


回るぞ回るぞ!!


そんなの当たり前じゃん(- -;)


・・・ってお思いでしょうが、
こいだ後の最初のつぶやきです(笑)



いつものプチ頂上で休憩。



いつもとは違うコンビニで休憩。


どんなに距離が短くても、
コンビニ休憩って大事ですよね
(だからいつまでたっても永遠の初心者)


帰り道M菱の直線で全力疾走。


向かい風でも容易に40キロはオーバーできる。
TTポジションをとれば、
単独でも50キロは越せそうな感じ。


ちょっと乗っただけだけど、
大まかな感想。


・・・なんというか、
ぴったりの言葉があったな。
あれは、
そう、


求めよ、さらば与えられん


上りも平地も、
速く走ろうとすれば、どんどん速くなるが、
速く走ろうとしなければ、
いたってふつ〜のホイール。


このクラスのホイールってのは、
往々にしてそういうものなのかもしれない。