プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ノーマイカーウィーク


オーマイガーウィーク


・・・つぶやいた


コガクラルプデュエズをのぼりながらつぶやいた。


大意はない。
ただ言ってみたかっただけ。


今日もノーマイカーデー



上りで回すこと、ダンシングしやすいこと、
それを念頭にセッティングしただけに、
フォンドリエストはコガクラルプデュエズをのぼりやすい。


登り切ったら汗だくになるので、



ジャージを乾かして仕事着に着替える。


しまった!!


作業用上着を忘れた!!(- -;)
(単なるジャージの上着なんですけどね・・・)


仕方ないんでロッカーに置きっぱなしにしてていた背広の上着を着た。



(よれよれですな...)



たまに着ると必ず言われる・・・・


どうしたんですか??とか
今日はなんごつ(何事)ですか??とか
Sさんのちゃんとした姿初めて見ました!!とか


やっぱり言われた(- -;)


ちなみに、ちゃんとした姿初めてみましたって、
一応それ、失礼だと思いますよ(- -;)


・・・


なんごと(何事)もないです


ただ、


ジャージを忘れただけです(笑)