プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

8月も終わりですな


夏風邪がなおらん。


なおりかけのままず〜っと治らん。


治りかけだからって、走ったらぶり返した。


しかたないので我慢して走らんかったら、
体がなまって体重増えた・・・


ああ、
なんか落ち目。


今日は練習会行こうと思ってたけど、
仕事がおわらんのでいかんかった(T T)
明日からもおおいそがし。


仕事を終えて、
家に帰って、
アイフォンに送り込む動画を探す。


そうだ、


揺れる光ない海の底

揺れる光ない海の底

もう、みんなわすれてしまっただろうな〜
というか、
そもそもぜんぜん知らなかっただろうな〜
この人。


10年前のアルバム。
このアルバムが忘れられん。


耳にのこるというか、
歌詞が妙にリアルで痛いというか、
なんというか。


何個か動画があったのでまとめて送り込んだ。
今年は活動再開するらしいけど、
表舞台にでてきてほしい。
一度契約切られたひとだから、
でてこないのかな。



そういえば、この曲何度もここに埋めこんだな・・・
(笑)

CDなくしてしまったようなんで、
中古を探さねば・・




今日の作業。


プジョーが2台と、ロータス1台。