プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

スピード出すぎ


まるっと一周した。



まるっと島原半島を一周した。


みつさん、GOLDMANさん主催の練習会に参加。


あつかった!
あつかった!!
あつかった!!!


こう暑いと無理はできない。
コンビニに寄りまくり。


まさかこんなに酷い暑さになるとは・・・


お昼はいつもの「鶏の白石」



布津にお越しの場合はお立ち寄りください。


って、休日の昼はかなり混んでるから、
下手に紹介したらお店の方から恨まれそう・・・


でも、うまいっすよ!!


って、


写真撮れ!!(←天の声)


森山を9時半にスタートして、
森山に到着したのが午後4時半。
けっこう時間かかったな。
でも、この暑さでよくがんばったと思う。



今日は、
コスミックで走った。



問題なく100キロ超えたので一安心。
それまでは不安だった(というか、無謀でしたから・・・)


でも、ちゃんと目でみてばらして調べて、
修理して、
問題ないことを確認して、
そのうえで、きちんと組んだんだから、
問題なくて当然。
それでも、
やはり素人が組んだホイールだから(笑)


コスミックのインプレ。


コスミックはよく言われるのが
40キロ越してからが違う。



・・・


って、



出せるか!!そんなスピード!!(- -;)


って、思ってたら


出た


くだりで(笑)
(そりゃそうだ・・・)


下りは速い。


スピードが出過ぎて困る。


って、若干言いすぎだけど、
正直そんな感じ。


いや〜
良いよこのホイール。


本当は
自分の足で40キロ越すべきなんだろうけど・・・