プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

整理整頓・安全第一


工場で、
転落事故等の、
災害を防ぐためには、


整理整頓・安全第一


これが重要かと。


しかし、
我が、
乗り物製作所では、


整理整頓・安全第一が、
なかなか守れないため、
転落事故等の災害を、
防ぐことができない・・・



整理整頓!!
できてない・・・



放置を含め1年以上作り続けている206
(2000年モンテ、グロンホルム)



206を作るのは初めてじゃないんだけど、
シャシー下面の、
絶妙の作りこみ・手抜き具合(私じゃなくタミヤの)に、
惚れ惚れする。


完成は、意外に遠くはない。
事故がおきなければ・・・(笑)


話はかわって、
安全第一!!


いつも、
安全第一でくだっております。


どこをって??


コガクラルプデュエズを!!



安全運転のため、
まったくもってダウンヒルに見えませんが、
けっこうなダウンヒルですよ・・・
(笑)


ちなみに、この動画、
撮影から編集(音楽も含む)まで、
すべてアイフォンの中でやりました。


で、一応言っときますが、
上の動画、
得意の前置きも、オチもありませんので・・・


え??
もう見終わってしまった??
オチはどこにあるのかって??


ごめんなさい(笑)