プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

初心者の証明



ママ〜
ドゥ〜ユ〜リ〜メンバ〜〜♪


人間の証明


思わせぶりなあのCM、
ものすごく観たかった。


観たら、実はたいしたことなかった・・・


かあさん、
17年前、
僕が初めて組んだあのホイール
どこにすててしまったんでしょうねぇ・・・


さて、関係ない前置きはこれくらいにして
(また前置きか!!)(←これまたネタでごめんなさい・・・)


人間の証明
ではなく、初心者の証明



MP4/7の排気管を焼いた。
エアブラシでクリヤーオレンジを吹いた。


エアブラシって、
プラモを知らない人は、


エアギターと同類の、


ブラシもないのに、
あたかもブラシがあるかのごとく、
ブラシする、むなしい作業


って
思うかもしれない(思わないって)


エアブラシとはこれである。
要はスプレーなんだけど。



2つあるけど、
右が私のメインブラシ。


名前を初心者専用エアブラシという(嘘)
(タミヤスプレーワークス)
現在購入できる、もっとも安価なエアブラシである。


これ以上のものをメインとして導入する合理的必然的道義的理由
を、
今の私に見出すことはできない(- -;)


初心者ですから(笑)


このブログをみて、
あんた、けっこうできるんじゃないの??
って、思われると、
ちょっと苦しいです・・・


永遠の初心者です。