プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

明日天気になあれ

今日は午後から雨が降った。
でも自転車通勤はした。
自転車通勤は、
少々の雨には負けちゃいけない。
・・・ような気がしたんで(笑)
帰ってから、速攻で拭き上げと注油。

明日乗っていく自転車。
久々にチネリ・スーパーコルサ。
コードネームは・・・
まだ無い(爆)
クリスマスの夜にせっせと点検整備。
問題はこやつ。

デルタブレーキ。
芸術品のようなブレーキだが、
効きはいまいち(シマノに比べて)
デルタブレーキにはデルタブレーキの効かせ方がある。
その感触を思い出さなければ。

明日着ていくジャージ。
オークションで落とした。
安かった(中古だから)
ガンはデザインが好き。それだけ。
詳しくは知らない。
ガンと言えば、グレッグ・レモンだけど、
自転車がエディ・メルクスなんで、
レモン引退後の1995年以降のジャージだろう。


明日晴れたらいいな。
雨が降ったら・・・
さすがにチネリには乗っていかない・・・
(笑)