プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ


さて、このブログの主も、
いよいよ初レース(復帰後)
彼のここまでを検証し、
週末のレース対策を考える。


愛用のマシン


車体名: YSR4200 ※数字は排気量
形式名: OW*1 88 ※数字は秘密(笑)


4月より慣らし運転を開始。
8月よりロードテストを開始。
9月にレースコースの試走を行うも失敗。
10月レース距離(21km)を別コースにてテスト。2時間半。


エンジンは、
おおむね170回転にてベストパフォーマンス。※暖気運転は不可欠。
ウェイトを標準装備のため、登坂能力に難あり。
雨のレースを得意とする*2
レース中の口癖「やめときゃよかった」


さて、
明日は、
この車体に施すスペシャルチューンについて言及しよう(爆)

*1:オーバーウェイト

*2:通常の天候では冷却が追いつかないため