プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ



エスコートの次は205のような気がしてきた。
なにせ気の向くままだから、自分でもわからない。


205のロークケージを組んでいて思ったのだが、
非常に簡素。
非常に堅牢な今のWRカーとは大違い。


化け物マシンに簡素なロールケージ。
う〜ん、正直言って乗りたくない。
実際、バタネンは死にかけてるし。
でも、そんな刹那的なところに
惹きつけられるのかもしれないけど。


で、実はタミヤの205、
1000円でヤフオクに流れてたので、落とした。



すでに到着。
今回のもB商店物と同じく当時物なのに、
驚くほどにデカール等の保存がいい。
今回は保存の良さにに衝撃をうけた。
B商店で買った205は、
ホコリを拭き拭き定価をつげられ、
それはそれで衝撃を受けたけど(笑)