プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

予期せぬことの連続、それもまた人生(笑)


K中のバレーの試合を見てたら、
お友達から電話。
(本当はおそれおおくて気安くお友達と言ってはならない)

「いこう」
「はい」


私はエサに食いついた。


いや、
食いついたのは私のほうか??


私もエサはまいたのだ(笑)
そう、エサはまいたのだ。


うまいラーメンを求めて西へ東へ南へ北へ
某ブログとの連携企画マジカルラーメンツアー
ラーメン十番勝負。今日は、
何番だったっけ・・・



「展望台 札幌ラーメン えぞっ子」
通称「展望台ラーメン」


作家の村○龍さんが、帰省の途中に必ず寄る・・・
という噂があるラーメンや。噂である。あくまで。
そういうことは関係無しに名店。
ここでも何回も紹介。



特製みそラーメン750円也
高いとみるか、安いとみるか、
自分の舌で確かめてほしい。


ま、
詳しいことはお友達が書くでしょう。
(本当はおそれおおくて気安くお友達とはいってはならない)
(しつこいですね)
(笑)


さて、次回のラーメンツアーやいかに。
そうそう、今日のラーメンツアーは3人でした。