プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

作戦名「マーケット・ガーデン」〜遠すぎた橋〜


某飯盛のB商店にて、やばすぎるブツを発見



1985年製。決して再販物ではない。
黄ばんでホコリをかぶった箱を、布で拭きつつ女将は言った


「1600円です」


・・・定価かよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


まあよかろう。
女将はこうも言った


「これ、この前2個買っていった人がいるんですよね」


つまりつい最近まで3個あったっていうことで、
恐るべしB商店。
でも2個買っていった人って誰だろう。


てことで、
プジョー205TURBO16 ワークスラリーカー製作開始


作戦名「マーケットガーデン〜遠すぎた橋〜」
遠すぎた橋というか、やばすぎた橋というか。



(当たり前のように黄ばんでいるデカール)


今までとは逆のアプローチを試みる。
シャーシ、エンジンちまちまちまちま延々延々と組み立てて、
最後の橋(ボディ塗装およびデカール)で、
失敗する・・・
遠すぎた橋


失敗してどうする。


最後のデカールで失敗するか、
別のデカールを投入するか、
作りながら考えよう。


ちなみに、このキット



エッチングパーツが付いていた。