プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ラーメンマンガミニカーヲカウ

べつにラーメンマンがミニカーを買うことを
言いたいわけではなく



今日一日のことを一行で表したらこうなる


今日、気がついたら久留米にいた。(←また手抜き・・・)
久留米と言えばラーメン


ふと気づいたらこんな店に入っていた(←また手抜き・・・)
久留米の名店「大龍」
「久゛留米(グルメ)」ってこりゃまたお茶目な・・・




ラーメン屋を出て、ふと道路向かいをみると、
「マンガ倉庫」なるマンガ・雑貨屋が(←また手抜き・・・)


店に入るとなぜかミニカーコーナーが。何故に(しらじらしい)


で、ショーウィンドーの中には
こんなミニカーが1800円で売られていた。



それにしても、これ、
ヤフオクで流れたら1800円じゃすまないぞ・・・


はるばる長崎から久留米まで
ラーメンを食べにきた甲斐ががあった


って、気がついたら久留米にいたのじゃなかったか??


そう、「気がついたら」の影には
緻密な計算がかくれているのである(うそつけ)


というわけで、今日一日を一行でいえば、
ラーメンマンがミニカーを買う・・・

ではなくて、
ラーメン・マンガ・ミニカーを買う(笑)