プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

塗った


キンカン塗って〜また塗って〜
・・・間違えた


ホワイト塗ってまた塗って
もっとつやを出したいところだったが、



ふと気づく。
最後にクリヤー吹くんだろ


意味ね〜じゃん・・・


とりあえずボディ色の吹きつけはここまで。
で、いきなり山場のデカールにはいかず、


シャーシを塗る。
厳密に言えば、今の車、
シャーシって本当はないんだよな。


職人芸(笑)でいどむ。
※職人芸(笑)って筆塗りのことです・・・



けっこうむらがある。でも、
乾けば目立たなくなるのだ!
色も均一ではない。でも、
アルミっていうのはもともと色が均一ではないのだ!
※作戦会議のうえでの決定事項である。


これでいいのだ


・・・だから私は永遠の初心者(苦笑)