プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

アニメを見ていた

yn306さんに教えてもらったサイトにて
エリア88」を鑑賞
テレ朝の深夜アニメだったらしく、
ダークな雰囲気でなかなかよかった。


テレビでは「バグズ・ライフ」が・・
見なかったが、最後のNG集だけは見た。
ピクサーの「チキン・リトル」を
見ようかどうか迷っている
職場で某職員にそういったら
「S先生がですか〜!!!!」といわれた。
なにもそんなに驚かなくても・・・

そういえば「バグズ・ライフ」の時に
ドリームワークスがピクサーのスタッフを引き抜いて
「アンツ」を作った

バグズ・ライフ」×「アンツ」
モンスターズ・インク」×「シュレック
ファインディング・ニモ」×「シャーク・テイル
ドリームワークスもえげつない


なんだか何を書きたいのかわからなくなってきた。


アカデミーアニメ部門
ディズニーは「チキン・リトル」と「ハウルの動く城」でつぶしあう
でも本命は「ウォレスとグルミット」と言われている。


ほんとに何を書きたいのかわからなくなってきた。
それではまた・・