yn306さんに教えてもらったサイトにて 「エリア88」を鑑賞 テレ朝の深夜アニメだったらしく、 ダークな雰囲気でなかなかよかった。 テレビでは「バグズ・ライフ」が・・ 見なかったが、最後のNG集だけは見た。 ピクサーの「チキン・リトル」を 見ようかどう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。