今日のパニガーレ。 大まかな塗装は終わった。 あとは細かい塗りわけをしながら、 くみたてていく。 これ以上寄ると、 消し忘れのパーティングラインや (あえて消さなかったのもあるというか、手抜き) 塗りムラがわかってしまうので、 これ以上は寄らない(笑)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。