日曜日の昼下がり、
自転車に乗って、
堂崎教会そばにあるお菓子屋(名前は知らない)の、
マドレーヌを買いに行くのが好き。
往復すると20キロ。
自転車でツーリングするならば、
胸をはって走りましたとは言えない距離。
だけど、
ちょっくらマドレーヌを買いに!!
とすると、
まあいいか〜、
・・・てな感じになって
すごくいい(笑)

このお店(巡礼カフェOratio)、
マドレーヌがメインだけに、
フランス風なんだろうけど、
イタリアンなチネリスーパーコルサでも、
景色になじめていい感じ。

ここのマドレーヌはちっちゃくて、
種類(味)もいろいろあって、
しかもおいしくて、
好き。