プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

恐ろしや五島列島福江島


ラーメン・ちゃんぽんが上手いとちょっと評判の、
食堂「うつみ」に行ってきた。


うつみ」← クリックすると食べログのサイトに飛びます。


ちゃんぽんセット(ちゃんぽん+ミニチャーハン)を注文



五島ではどこでちゃんぽんを食べてもうまかったが、
「うつみ」はこれまで食べた中でも1番うまかった。


・・・また一つ、
腹に肉をつけてしまった。


減らない肉を増やすばかり。


ああ、


恐ろしや、五島列島福江島


・・・


今日のチロちゃん(本名:チロル)



ちっちゃな箱に入ってご満悦(笑)


昨年9月、
育児放棄され、死にかけているところを保護し、
我が家の子になった。


お医者さんの話では7月生まれらしい。


つまり、
チロちゃん、晴れて約1歳となる。


おめでとう!!
約1歳
チロちゃん(本名:チロル)


ただ、本当の誕生日は、


永遠の謎である。
今となっては・・・