プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

五島


今年はバレーの指導やってないんで、
(五島ではことわったんで・・でも来年はやるかも)
土日はのんびり。


休みごとにちょっとづつ観光地めぐり。


先日はここ。



全国的にも、ちょっと有名な、
高浜海水浴場


透明度日本一(天然の海水浴場として)


この日は天気が少し悪く、風も強く、
いまひとつの青さだったけど、
キレイだった。


五島は風が強い。
強い日が多い。


・・・だからこの日も、
自転車ではなく車でいった(笑)



自転車で走りにいこうと思うといつも強風。
ほんと風強い日多い。


・・・言い訳(笑)


まあ、風がない休日はのんびりと、
観光地まで自転車で走りたい。



・・・


自転車で走ってないから、


歩いてる。


多い日は一日10キロ歩いてる。


てことで、
新兵器投入。



ファーウェイ・バンド・プロ2


ファーウェイって○国だから、


微妙に拒否ってたけど、
スマートウォッチにすごく興味が湧いてたから、
怪しい商品群のなかから、
一応信頼できそうなものを選んだ。


それがファーウェイ。


いまどきのスマートウォッチは機能がすごい。
歩数計、心拍系(光学式)、GPS、睡眠診断



ポイント使って実質4000円程度で入手。


睡眠診断。
これは意外と使える。


睡眠の質の改善を目指したい。