プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

伊王島TT


昨日、
2016年第1回伊王島バイクタイムトライアルに出場した。



我が仕事場があり、
いつも走ったりしている伊王島で、
こんな素敵な自転車の大会が開催されることになるとは。
思ってもみなかった。


0から大会を企画し、
開催にこぎつけた方々にはほんとうに頭が下がる。
いろんな難しい問題もあったとは思うけど、
開催されたことがうれしい。


最近ぜんぜん自転車で走ってなかったので、
タイム的も、体型的にも(笑)
情けないものだったけど、
参加して、
無事完走できてよかった。


チネリにこだわり、
チネリで出ることができてよかった。


やっぱりチネリっていいな。
自転車っていいな。






しかし、
お立ち台スタートってきもちよかったな。


でも、気持ちいいのもそこまで。
21キロの全力疾走。
タイムトライアルの距離てきにはかなり短いほうなんだろうけど、
21キロ走って完走したら、
自転車降りたらフラフラのヘロヘロ(笑)


久々に全力で走った。
情けないタイムだったけど、
楽しかった。


運営の皆さんに、
応援のみなさんに、
大会を受け入れてくれた伊王島のみなさんに、
感謝です。