プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

やっと


やっと完成・・・
したわけじゃなく。


やっとスタート地点に戻った、
207のボディ。




デカール貼りに成功したのに、
クリヤーかけに失敗、
剥離剤の選択に失敗し、
結果として剥離にも失敗。


ざらざらになったボディを、
地道にペーパーを当てて、
やっと普通に戻した。


やっとまたデカールを貼れる。
(2009年はでまわってないんで2010年を入手)


やっと、
読み終えた本。


連続殺人鬼 カエル男 (宝島社文庫)

連続殺人鬼 カエル男 (宝島社文庫)


「連続殺人鬼カエル男」


ここのところ中山七里さんの本にはまっていて、


御子柴シリーズ3冊一気読み。


読み終えて、
この「カエル男」を持っていたことに気づく。


早速読みはじめて速攻で読んだ。


速攻で読み終えたんだけど、
結果的には購入してから長い時間がたち、
やっと今読み終えたことになる。


二転三転、どんでん返し、
後半の怒涛の痛々しい展開。
かなり読み応えがあった。


かなりおもしろかった。


が、
ミステリー好き以外には、
おススメできない(笑)