プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ドニチ


昨日、土曜日。


バレーの練習が午後からのため、
朝から香焼散歩。



香焼公園の桜も見ごろ。
昨日はよく晴れた一日だった。



香焼チューリップ祭りのチューリップも見ごろ。



今日、日曜日。


今日は久しぶりの一日オフの日曜日。


遅く起きて、
朝は207。



シートベルトも完成。


コックピット回りもだいたい完成。





なんでこんなにしつこく写真を公開しているのか・・・


それは、


完成したらほとんど見えなくなるから。


そう、
本当に大切なものは隠れて見えないからなのだ。
(笑)


昼から映画を見に行った。


奥さんがついてこなかったんで、
奥さんが見ないような映画を選んだ。


正直どれでもよかった。



どれでもよかったんだけど、


今日見た「バットマン VS スーパーマン


すっごい面白かった。


予告編の内容と実際の内容は、
かなり印象が違う。


予告編ではスーパーマンが・・・
いやいややめておこう。


バットマンとスーパーマンって・・・
どうなのよ


って思っているそこのあなた、
そこのあなたにあえておススメします(笑)
期待しないで見に行くといいですよ。


さて、明日は月曜日。


まっぽし新年度。


がんばる。


明日もいい日でありますように。