プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ほんとうに大事なもの


今日の記事は、↓の曲を再生しながら、2分11秒で読み終えてください(笑)



今日は職場で卒業式。
って職場がばれますな。
ってばらしてますね以前から(笑)


いい式だった。


仕事終わって家によってバレーへ。


今日もバレーの練習。


今日はボール出してる時間よりも、
話してる時間のほうが長かったように思う。
最近思うのは、
やはりチームワークが大切ってこと。
そんなのわかりきたったことだよあたりまえじゃん!!
なことだけど。


ただ、チームワークって仲のよさだけじゃなくて、
仲のよさのその先に生まれる意志の統一というか、
共通の意志というか共通のなにかというかなんというか。


大事なものは、目に見えない。


そう、


本当に大事なものは、隠れて見えないのだ。


さて、今日の207


コクピット周辺、
ペダル周辺の
パイピングを一生懸命やった。



これをやると、
雰囲気が出て、
かっこよく見えてくる。



完成したら、
よ〜く目をこらしても、
見えなくなってしまうのだけど。




でも、いいのだ。


本当に大事なものは、隠れて見えないのだ(笑)


それでいいのだ。