プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

バレー


今日で2015のお仕事終了。


ただし、趣味の副業(バレーのコーチ)は月曜まで。
(副業っていってもボランティアですよ!!)


バレーのコーチ、


転勤したんでやめさせてもらったんだけど、
後の指導者が続かなかったんで、


戻った。


保護者たちの熱いい熱い要望を受けて。



俺にやらせてくれ!!


っていう指導希望者もいたらしいのに・・・


その人を断ってわたしを希望したらしい。


わたしみたいな永遠の初心者でいいんですか?
って聞いたけど、


それでいいんです、って。



そのおだてに負けて(笑)、


指導者復帰。


まあ、以前みたいに思い通りにはいかないけれど、
楽しみながら指導してる。


子どもたちを育てながら、
自分を成長させているみたいな感じ。


結構大変だけど。


夕方、
仕事終わってから1時間20分運転して体育館へ。


20分もボール出したら時間切れ。


1時間かけて家に帰る。


無茶だと言われもするけれど、


意外と私の人生こんな感じ。


意外と普通にやっている。


この先どうなるかわからないけれど、
今出来ること
出来る範囲でやっていく。