プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

崩壊の危機


そういえば、


[rakuten:saariserka:10006010:detail]


「世界崩壊の序曲」って映画があったなあ・・


「ポセイドンアドベンチャー」「タワーリングインフェルノ」の
流れをくむ映画なんだけど、
史上最低のパニック映画と呼ばれているらしい。


みたことないんだけど(笑)


ふと、


そんな映画のタイトルを思い出しながら、


昨日、


私は戦っていた。


映画館で。


見ていた映画は、



「母と暮らせば」


そう、
私はこの映画を見ながら戦っていた。


涙腺崩壊の危機と(- -;)


私は戦った。


(- -;)


・・・


・・が、



隣で見ている人は、


その戦いに、



あっさりと負けていた・・・


始まってすぐに負けていた。


全編にわたって負けていた。


(笑)



崩れ落ちる涙腺。


ほとばしる涙、


嗚咽、


まあ、


要は号泣ですな。


・・・


そんなこんなで(どんなこんなだ)


なかなかに満喫できた2時間ちょっとであった。



泣きたがりのあなたに、


なきたい夜に、


おススメ。



で、


私の涙腺は崩壊しなかったのかって??


まあ、


ちょっと決壊したかな・・・
(笑)