プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

勇気


2013年


「このマンガがすごい」


オンナ編第一位



俺物語!!


私は、宝島社の、


「この○○がすごい!」に弱い。
(このミスとか)


このミステリーがすごい! 2015年版

このミステリーがすごい! 2015年版


「このマンガがすごい!」
で知って、
ものすごく読みたくなった。


けれど、


勇気がない


少女マンガを本屋で買う勇気が!!(- -;)
(一応、花も恥らうオッサンなんで・・・)


そんなこんなで(どんなこんなだ!!)


「あいほんのきんどる」で買って読んだ。



面白いじゃないか!!(- -;)



そんなこんなで、
(だから、どんなこんなだ!!)



俺物語!!」の映画を見に行った。


ああ、


そうだよ(- -;)


ありったけの勇気をふりしぼって観にいったさ!!


女子中高生と、
カップルであふれる映画館(スクリーン)に、


少女マンガ原作のラブコメ映画を、


オッサンがたった一人で観にいったさ


※奥さんの力はかりておりません、一人で行きました(笑)


勇気を持てば、


人間、たいていのことは出来るのだ!!(←アホだ)


映画は面白かった。


いやほんとに。



基本、


人におススメしたい映画しか、


ここには書かないのだ。


勇気あるおじさん諸君に、


おススメしておこう。


彼女の、


奥さんの、


力を借りず、


一人で観にいってほしい。


勇気を持って。



映画とは関係ないけど、東野純直の「君は僕の勇気」をどうぞ!!
この歌、好きなのだ。