プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

膝が痛い


変形性膝関節症
になっちゃって、
膝が痛くてまともにランニングができない。
(お医者さんに止められてるけど)
歩いても痛い。
それなのにお医者さんは自転車をしきりにすすめる。


こんなに痛いのに自転車に乗れってか??


って、最初は思ってたけど、
自転車では膝は痛まない。
ランニングも歩行も困難なのに、
普通に自転車乗って、
普通にジテツーしてる。


変形性膝関節症に限っては、
自転車に乗ったほうがいいんだろうな。
って思った。


まあ、
調子にのってヒルクラとかガシガシやっちゃったら、
さすがにそれはだめなんだろうけどね。



今日はジテツー。


明日は雨だから乗らない。


きょじ・・
もとい、
ジャイアントはまだできてないからね。


明日はジテツーしないけれど、


明日もいい日でありますように。