プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

長崎最遅クライマーの練習


何ヶ月かぶりの完全休日なんで、
朝から自転車練習。
普通の自転車好きさんなら
一日中自転車に乗りまくるのだろうけど、
完全休日なんて、年に数回しかない私は、
自転車以外にもやりたいことが多すぎて、
自転車練習はちょっとだけ。


まあ、ジテツーもしてるからね。


というわけで、
例のごとく、



伊王島ヒルクラ。
(笑)


・・・いや、なぜ、(笑)かというと、
伊王島ヒルクラする場所ないだろう!!
って空耳が聞こえてきたもので・・・


ええ、伊王島ヒルクラポイントはありませんよ。
あそこをヒルクラ呼ばわりするのは、
長崎最遅クライマーの私だけですな。


ええ、自信をもって断言できます。


クライマーを自負し、
自称クライマーの人々のなかで、
私が長崎最遅であることを!!
断言できます。


ただ、
オーバーナインティクライマー(体重90キロ以上のクライマー)では、
長崎最速の恐れもありますが・・・


帰りのダウンヒルの途中、



今日は風も強く、
海も時化てるけど、
相変わらず、
伊王島の浜はきれいだし、


島風の湯は空いている(謎)


明日もいい日でありますように。