プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

我が青春のポルコディア



チネリの向こう側にひっそりとたたずむ赤い自転車(フレーム)


すでに退役した私の旧主力戦闘機、


我が青春の、


ポルコ・ロッシン(爆)


あっ、「(爆)」までが名前ですから(笑)


ちなみに、
正式名称は、
F-91EJ改スーパーポルコロッシン(爆)
という(何じゃそりゃって感じですよね・・・)




もう、自転車にするつもりもなかった。


なにせ、


ステムが固着してますから!!(笑)






・・・


いやいや笑い事じゃないって・・・(- -;)


そんなこんなで(どんなこんなだ!!)


退役して久しいわけだけど、


また自転車にしてみようかと思っている。


ウィリエールがドナドナ予定で、
チネリ一台ですべてをまかなえるように、
今現在がんばってるところだけど、


今日、


ジテツー帰りに、


突然、土砂降りの雨に会ってしまったのでござる!!(T T)
(ござるって・・・)


やっぱ、雨用自転車が要るかな・・・


以前使ってたパーツを寄せ集めたら、
1台分のコンポはそろってるし。


やってみようと思う。


固着ステム切断引っこ抜き。


やっぱ引っこ抜かないと乗れない。


というか、
ハンドル高の調整ができないって、
今となってはそんな自転車乗りたくない。


固着ステム切断引っこ抜き。


できるかどうか、
わからないけど挑んでみる。