後悔先に立たず
私のチネリのコンポはシマニョーロ。
(シマノとカンパのミックス)
細かく見れば、
ブレーキ本体もシマニョーロ。
デルタブレーキにシマノのシュー。
このブレーキ、
シューの台座にスペーサーをかませてセットしてあるだけに、
トーイン調整がかなり難しい。
毎回苦労する。
そこで、
タックスのブレーキシューチューナーを導入。
あれだけ難しかったデルタのブレーキシュー固定と、
ブレーキシュー調整(トーイン調整)が楽勝かつ完璧。
・・・もっと早く導入すればよかった(- -;)
今までにない強力なブレーキタッチ。
いままで、トーイン調整できていたとおもってたけど、
ぜんぜんできてなかったんだな(- -;)
タックスのブレーキシューチューナー、
おススメ。
すでに使っている人、
多いと思うけど。

