プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

読書の秋


ひねりのないタイトルですみません(笑)


今読んでる本、



笑わない数学者


やっと半分過ぎたところ。


こうみえてかなり超多忙(笑)なんで、
じっくり腰をすえてなにかをやる時間がない。


でも、
先日始まったドラマ(すべてがFになる)に、
追いつかれる前に読み終えたい。



今日、
本屋に行って買ってきた本。


発売を待ち望んでいた本。



ペコロスの母の玉手箱」


今日買ったばかりだからまだ読んでない。
読んでもないのに紹介する(笑)


最後のシーンをチラ見したけど、
それだけで泣きそうになった。


時間があるときにゆっくり、
じっくり読みたい。


ペコロスの母の玉手箱

ペコロスの母の玉手箱