プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

Air(エアー)


エヴァンゲリオン劇場版(第25話/第26話のリメイク)
Air/まごころを君に




いまだに意味が理解できない。
理解できないのは「まごころを君に」のほうだけど。


・・・話は変わって、
(変わるのか!!(- -;))


Airって大事ですよ。


うちのエアシステム2つ。
題して、


「おうちでできるもん!!エアシステム(- -;)」


ひとつは送風、ひとつは排気。




おうちで走る、おうちで吹くってことは、


Airのとりまわしが重要ってことで。


ハイテク(笑)を駆使して
おうちでもできる。
いいよね。


っても思うけど、
でも、


家で走っても風をうけないので、
爽快感がないから扇風機で風を作る。


この非効率の極みのような風を受けながら走っていると(漕いでいると)、


ときどきむなしくなる。


「おれはいったいなにやってんだ(- -;)」

・・・って(笑)


でも、


人生いろいろ、


これもまた人生。


そう考えると、
エヴァの最終話も、


あれはあれでありなんだと、
理解できるのかもしれない。