プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

チームウルトラスロージョギング


今日もまた、
チームウルトラスロージョギング練習会。


知らない人が読んだら誤解するので、
言っておきますが、


チームウルトラスロージョギングは、


ネット上と、


メンバーそれぞれの心の中にのみ存在するチームです。


半分ジョークで半分本気。


悪意のないウソとユーモアを持って
事務局長である私が、
恥ずかしげもなく運営しているチームです。


メンバーは、特に募集をしていませんが、
意地でも入りたいという方がいらっしゃるなら、
しかたないので、事務局(このブログ)に連絡してください。


で、
どうしても欲しいというのであれば、
チームウルトラスロージョギング会員証の代わり(オリジナルTシャツ)を、
お作りします。
(↑作るのかい!!在庫が無いなら無いって正直に言え!!)


今日の練習会もいつものごとく13時〜13時半
眼鏡橋チームウルトラスロージョギング特設コースにて開催しました。


参加者はいつものごとく私一人。


もし、


練習会に参加したい場合は、
その時間に勝手に特設コースを走ってください。


練習会ではありますが、特に参加者は募集してませんので(笑)




チームウルトラスロージョギング心得の条



一つ、「時速10キロ以上で走ってはいけません」