プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

これから


これから先の予定。


仕事をもっとがんばります。
いや、出世とかの話ではなくて、
人に迷惑をかけずに(ときどき迷惑かけたりしますが)
仕事ができるようになりたいです。


バレーもがんばります。
私自身、夢を見れるような、そんな力はもってませんが、
一生に一度くらいはちょっと高みを目指してみたいなと。
夢を見せてもらおうかと。
来年、いや三年後?


トライアスロンもこっそりがんばります。
死ぬまでに一度はアイアンマンディスタンスの完走をめざします。
完走する!ではなく、完走を目指します(笑)
死ぬまでに1度でいいんです。
それで十分です。


いつかまたモデラーGPに出走し、
本当の完走をしたいです。
できた作品もって鈴鹿にいきたいです。
モデラーGP2009
(4年前に参加。完成はしましたが、写真のみの完走。鈴鹿には持っていけませんでした)



それと、もうひとつ。


まだ具体的な形にはなってませんが、
来年、結婚します。