プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

一日の終わりに書くどうでもいいようなくだらない日記


バレーの練習が終わって午後7時30分。



シューズを脱いでちょっと一息。


職場はもう誰もいない。
誰もいないとなんか残業する気も失せる・・・


今日はもう帰ろう(そういう問題か??いいのか??)



指導中にもらった缶コーヒー。
さすがにブラック2本は飲めん。量も多いし(笑)


でも今日も暑かったな。



自転車に乗って帰る。


念のため言っておくけど、私の自転車は右側ですから(笑)


左は放置自転車ですから。


早く取りに来ないと捨てちゃうのでよろしく。



磨屋通りを抜けて、



思案橋へ。


思案橋でジャージにレーパンだと、
場違い感が半端ない(- -;)



で、


ジャージにレーパンではこれまた場違いな銅座を走ってると、
おくんち御朱印船に遭遇。


最終日、遅くまでご苦労様です。



で、しばらく走って、



大浦セブンにてコンビニ休憩。


・・・わずか15キロの道のりに休憩(- -;)


ええそうですよ。でもいいじゃないですか。


人生そんなに急いでどこへ逝く


時には立ち止まらなければいけないんです(笑)


・・・


コンビニで一人で油売ったのち、再び走り出す。



ここは、南部長崎自転車乗りの鬼門、


まるかんサイド迎賓館前です。


・・・もとい、ベイサイド迎賓館前です(某浪の平交差点とも言う)。


で、そこからちょっと進むと、



某T町トンネル。


自転車は押して歩道を通ってください。


でも、
人1人通るのがやっとですから・・・


ってなわけで、迂回。


でも、


迂回路は、



夜景の意外な穴場だったりする。



某M尾バーゲンセンターも途中にあるし!!


で、T町を過ぎしばらくすると、



女神大橋


某南部N崎の人々は、


女神大橋は、


渡るものではなく、くぐるもの 
だと思ってる
きっと。
(笑)


で、これまたしばらく走ると小ヶ倉。


小ヶ倉(こがくら)といえば、


なんといっても



コガクラルプデュエズ!! 
(勝手にそう呼んでるだけですけど・・)


1/6ラルプデュエズ!!
6回登ればラルプデュエズ!!


・・・(^ ^;)


ぜひ!!



途中だいぶはしょって
というか、写真撮るのが億劫だっただけだけど、


香焼に到着。



一応いっときますけど、


香焼


村じゃありませんから!!(- -;)


島でもありませんから!!




最後の、とどめの激坂を一気上り。


微妙につかれてたけど、


アウターにて一気のぼり。


なんだ調子いいじゃない。



人生、ちょいくたびれくらいがちょうどいい。



無事、家に到着。



・・・


明日もいい日でありますように。