プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

「WOMAN」と「それでも、生きてゆく」


「Woman」が今最終回をやってる。



「WOMAN」、良かったけど、いまひとつ盛り上がりにかけた。


それでも、生きてゆく」みたいな
観る者をどつぼにはめるあの感じを期待したけど、
それはなかった。


ちょっと残念。


ただ、
出演者たちのあの息も詰まるような演技合戦、
あれはすごかった。


最終回は後日みることにしよう。



で、話は微妙に変わる。



それでも、生きてゆく」が、
youtubeで全話見れるようになってる!!(- -;)


おいおいって感じだけど・・・


まあ、もう時間も経ってることだしね。


興味がわいた方、
ドツボにはまりたい方はぜひ。


某○ンドラ等にくらべると幾分見やすいかと。