プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

「必ず観る(- -;)」と、私はつぶやいた


先日、仕事で某中学校へ。
その日は図書室で作業。


休憩時間に図書室を散策


「図書部」の壁新聞に目が留まった。


ある小説のことをものすごく勧めていた。


オススメです(^ ^)/


って。


読みたいな(- -;)


私はおもむろにアイホンを取り出して、
検索。


「また、必ず会おう」と誰もが言った。

「また、必ず会おう」と誰もが言った。

「また
必ずあおうと
誰もが言った」


ええ、やっちゃいましたよ。


キンドルで電子版をぽちっとな・・・


で、夜に一気読み。


一気読みしてしまうくらい、
ものすごくテンポが速くしかも面白い。


主人公は終始、人生について説教されてるわけだけど、
なんというか、
読みながら、自分が説教されてるような感じ。


でも、
その説教が心地いい・・・


えがったっすよ、これ(- -;)


オススメっす。


で、この本、なんと映画化されたらしい。


もうすぐ公開されるらしい。


しかもなんと、


監督はロボコン古厩智之さん。



個人的生涯映画ランキングでもかなり上位に来る作品。


この監督がつくるなら、なにかあるはず。


必ず観る(- -;)


と、私はつぶやいた(笑)



でも、こんなB級扱い(?)の映画、
長崎にくるのかどうか・・・・


長崎セントラルさん


よろしくお願いしますm(_ _)m