プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

♪な〜きた〜い〜〜 ひ〜〜もあ〜〜る〜〜(T T)


過労がたたってか、
風邪ひいてしまった。
さすがにだるいときにジテツーなんてしたくないんで、
車で通勤。


いつものセブンイレブンでコーヒー買って、
トイレをしたくなったんで、
トイレを借りて、
すぐに車に乗って
職場近くの駐車場までノンストップ。


車を停めて、


あれ??


財布がない(- -;)


・・・


コーヒーは買えたんだから、
落としたのは、
「トイレ」しかないわけで・・・


トイレでのポケットからの財布落としには前科があるわけで、


その時はすぐに気づけたけど、
今回は気づくのが遅すぎた。


すぐに電話したけど、


「ありません、とどいてません(- -)」
だって。


やられた・・・


もう戻ってこない。


いわゆるドツボにはまるパターンのもの全部はいっとりやした(- -;)



さよなら〜、さよなら〜、さよなら〜ああ〜(T T)


・・・


警察に電話して、
カード類の各所に電話。


明後日、免許の再発行のため、試験場に行くつもり。


保険証再発行の申請もしないと。
(風邪こじらせるわけにはいかんな)


銀行のカード再発行は面倒そう・・・
カード支払い関係の変更も面倒そう。


若干弱り目のときに、
こういうのは、つらいな。



明日はいい日でありますように。
(笑)